人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました
台風接近中の中、本公演を行いました。

雨の中でもたくさんのお客様が。150人位・・・かな?
誰も来られないのでは?と思っていたので驚きました。

ありがとうございました。


来年に向けて、課題山積の「時空」。
反省会にて、台本の遅れやネタ尽きを理由に「来年は脚本を書かない!」と言った上山代表ですが、
代表のファンの皆様の為にも思いとどまらせなくては・・・ねぇ。

みんなで補って、協力していきます。

また来年、本公演をお楽しみに♪

ありがとうございました_e0094172_0385910.jpg
ありがとうございました_e0094172_039191.jpg
ありがとうございました_e0094172_0394034.jpg
ありがとうございました_e0094172_046358.jpg
ありがとうございました_e0094172_045953.jpg
ありがとうございました_e0094172_0395949.jpg
ありがとうございました_e0094172_040886.jpg
ありがとうございました_e0094172_0403057.jpg

by gekidan-jikuu | 2013-09-15 22:18
<< フェイスブック 公開リハーサル >>